フレッツ・ISDNセット

概要

おすすめのポイント

ポイント1

常時接続&定額制

フレッツは24時間常時接続OKで、通信料は月々定額。通信料を気にせず、思う存分インターネットを楽しめます。

ポイント2

ぷららなら
利用料もおトク!

オプションサービス利用時に使える1,296円分(税込)のチケットが毎月標準でついてきます。

  • フリーチケットはフリーチケット対象のオプションサービスに対して利用いただけます。

ポイント3

対応エリアが広い

NTT東西会社は圧倒的な提供エリアの広さがあります。「フレッツ網」と呼ばれるインターネット専用ネットワークは、24時間体制で集中監視されているので、安心してインターネットを楽しめます。

ポイント4

電話もインターネットも同時に利用できる!

ISDNなので1回線で電話とインターネットが同時に利用できます。
また、電話代がおトクなIPフォンもご用意。

  • 通信速度は、NTT東西会社による技術検証時での最大値であり、お客さまの通信環境などにより実際の速度はことなることがあります。

ダイヤルアップ番号「1492」で設定も簡単

フレッツ・ISDNご利用時のダイヤルアップ番号は「1492」。カンタンに設定できます。

メール基本仕様

メールボックス保存容量や受信形式など、メール基本仕様をご説明します。

標準提供サービス

ぷららに入会すると、どなたでも無料にお使いいただけるサービスです。

ブラウザーを利用してメールの送受信、迷惑メールの確認ができます。
安心、安全にインターネットを利用いただくために、有害サイトフィルタなど標準でセキュリティオプションをご用意しています。
メールを受信する前に、ぷららにて迷惑メールであるかを判定して自動的に振り分けます。
  • フレッツ・ISDNはベストエフォート型のサービスです。
    ベストエフォート型のサービスとは、お客さまのご利用機器、宅内配線、回線の混雑状況、NTTからご利用場所までの距離などにより、ご利用いただける通信速度が変化する場合があります。