マカフィーサポート

マカフィー製品に関するお問い合わせ

マカフィーカスタマーサービスセンター

Tel 0570-030-088
(通話料有料)

受付時間 9時~18時 月~金曜日(祝日除く)
チャットでのお問い合わせ:
https://service.mcafee.com/

お申込み後の技術的なお問い合わせ

マカフィーテクニカルサポートセンター

※ 電話番号は、お申込み時に送付の「登録情報とご利用方法のご案内」メールに記載しています。

受付時間 9時~21時 (年中無休)
チャットでのお問い合わせ:
https://service.mcafee.com/

ご契約内容・料金に関するお問い合わせ

マカフィー for plalaを有料にてご利用の会員で、24か月無料対象拡大によりあらたに適用を受けるためには、一度解約のうえ再申込みいただくことで適用されます。

  • 過去に24か月無料を適用されたお客さまは再度の適用はされません。
現契約の解約手続き
マイページの[利用状況照会]のオプションサービス利用状況を確認いただき、マカフィー for plalaの[解約]から手続きしてください。
再申込み手続き
マカフィー for plalaサービスページから[お申込み]であらたにお申込みをしてください。
  • 解約した月の翌月3日以降からお手続きが可能となります。お申込みに際しエラーが出る場合は、日をおいて再度お手続きください。