ぷららは「お客様満足度」No.1受賞

お客様からの信頼が私たちの誇りです。株式会社NTTぷらら代表取締役社長 坂東浩二

HDI-Japan 2013年ISP業界サポートポータル格付け結果 2年連続 格付け☆☆☆獲得

ぷららは、ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、日本で初めてサポートサービスの認定資格制度を築きあげたHDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する『サポートポータル/問合せ窓口格付け』2013年度【ISP業界】調査において、2年連続して最高位の三つ星を獲得いたしました。

2013年

HDI-Japan 2013年ISP業界サポートポータル格付け結果 2年連続 格付け☆☆☆獲得

2012年

HDI-Japan 2012年ISP業界サポートポータル格付け結果 格付け☆☆☆獲得

J.D.パワー アジア・パシフィック 2012年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査SM インターネット・プロバイダー顧客満足度NO.1(ADSLセグメント)

出典:J.D. パワー アジア・パシフィック 2012年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査。ADSL回線を利用しているインターネットの個人ユーザー3,000名からの回答による。
japan.jdpower.com

2010年

J.D.パワー アジア・パシフィック 2010年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査SM インターネット・プロバイダー顧客満足度NO.1(ADSLセグメント)

出典:J.D. パワー アジア・パシフィック 2010年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査。ADSL回線を利用しているインターネットの個人ユーザー4,000名からの回答による。
japan.jdpower.com

2009年

J.D.パワー アジア・パシフィック 2009年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査SM インターネット・プロバイダー顧客満足度NO.1(ADSLセグメント)

出典:J.D. パワー アジア・パシフィック 2009年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査。ADSL回線を利用しているインターネットの個人ユーザー4,000名からの回答による。
japan.jdpower.com

RBB TODAY ブロードバンドアワード2009 ベストISPアワード第1位

2008年

J.D.パワー アジア・パシフィック 2008年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査SM インターネット・プロバイダー顧客満足度NO.1(ADSLセグメント)

出典:J.D. パワー アジア・パシフィック 2008年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査。ADSL回線を利用しているインターネットの個人ユーザー4,000名からの回答による。
japan.jdpower.com

RBB TODAY ブロードバンドアワード2008 ベストISPアワード第1位

2007年

J.D.パワー アジア・パシフィック 2007年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査SM インターネット・プロバイダー顧客満足度NO.1(ADSLセグメント)

出典:J.D. パワー アジア・パシフィック 2007年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査。ADSL回線を利用しているインターネットの個人ユーザー4,050名からの回答による。
japan.jdpower.com

2006年

J.D.パワー アジア・パシフィック 2006年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査SM インターネット・プロバイダー顧客満足度NO.1(ADSLセグメント)

出典:J.D. パワー アジア・パシフィック 2006年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査。光ファイバー回線を利用しているインターネットの個人ユーザー4,059名からの回答による。
japan.jdpower.com

J.D.パワー アジア・パシフィック 2006年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査SM インターネット・プロバイダー顧客満足度NO.1(ADSLセグメント)

出典:J.D. パワー アジア・パシフィック 2006年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査。ADSL回線を利用しているインターネットの個人ユーザー4,070名からの回答による。
japan.jdpower.com