オプションサービスにお金はかけたくない!という方へ ぷららなら、オプションがタダで使えるのをご存じですか?

ぷららには、インターネットやメールがもっと便利になるサービスがたくさんあります。
「でも、お金がかかるから…」とためらわなくても大丈夫。
「フリーチケット」を上手に活用してタダでサービスが使えます。ぷららなら、いろいろおトクです!

「フリーチケット」で、1,296円分のオプションサービスが無料!

ぷららの接続サービスに入ると、毎月1,296円分の「フリーチケット」が標準でついてきますが、このチケットは、対象になっているオプションサービスに使えます。ということは、1,296円分のオプションサービスが実質無料になるのです!

例1:家族もそれぞれ、自分のメールアドレスが持てる!

月額648円のところ、フリーチケットを使えば「無料!」

例えば、家族4人がそれぞれメールを使うとき、ちゃんと1人ずつメールアドレスを持ちたいですよね?でも、通常ならメールアドレスを1つ追加するごとに、月額216円が必要になります。

でも、フリーチケットを使えば、追加する3人のメールアドレス(=月額648円分)が無料で使えます!

例2:高機能メール転送は使い方もいろいろ、便利!

月額216円のところ、フリーチケットを使えば「無料!」

さまざまな条件のもとで他のアドレスに転送することができるメール転送サービス。受信したヘッダ情報のみを転送することも可能だから、携帯にメールが届いたことだけを転送して「メール受信通知」的な使い方もできて、とっても便利に使えます。

通常なら1メールアドレスごとに月額216円の利用料がかかりますが、フリーチケットを使えば無料で利用できるので、気軽に使えますよね。

ほかにもたくさんのオプションサービスに、フリーチケットが使える!

ほかにも、たくさんのオプションサービスにフリーチケットが使えますから、ぜひ有効に使いましょう!さあ、もっとおトクに、もっと便利にインターネットを楽しみませんか?