新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴うサポートセンターの運営について【4/14追記更新】
2020年4月8日
2020年4月14日 追記
4月15日(水)より当面の間、弊社サポートセンターの運営を一部縮小させて頂きます。お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素はぷららをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス「緊急事態宣言」に伴い、サポートセンターの運営を今後縮小させていただく可能性がございます。
コールセンターへのお電話が繋がりにくい場合や、お問い合わせメールへの回答ほか、各種手続きにお時間をいただくなど、お客さまにはご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ内容によってはサポートページでご確認いいただけるケースもございます。
また、マイページで可能なお手続きもございますので、ご活用いただきますようお願いいたします。