ぷららダイヤルのAI音声自動応答の営業時間延長について

2024年4月30日

平素よりぷららをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年5月7日(火)からぷららダイヤルのAI音声自動応答サービス(以下、ボイスボット)による受付時間を延長いたしますので、ぜひこの機会にご利用ください。

受付時間 現在(2024/5/6迄) 延長後(2024/5/7以降)
10:00 -
19:00
ボイスボットによる自動応対
オペレーターによる応対
ボイスボットによる自動応対
オペレーターによる応対
19:00 -
翌10:00
受付時間外 ボイスボットによる自動応対

ボイスボットによる24時間365日受付対応

  • 会員証の再発送
  • ルータレンタルの申込み
  • 退会の受付(※ぷらら光以外)
  • 一部の契約変更や、設定のご案内

連絡先

固定電話・ひかり電話から:0120-971391(無料)
携帯電話・公衆電話・海外から: 050-7560-0033(有料)

また、故障対応等、オペレーターでの対応が必要なお問い合わせ内容については、引き続き10:00-19:00の時間帯での受付となります。

なお、ホームページでのご案内(よくあるご質問)も掲載しております。詳しくは下記のホームページをご参照ください。
https://www.plala.or.jp/support/

ドコモは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。